葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『『テニスの王子様』オリジナルグッズ発売記念 伝説の頂上決戦再び 夢の競演イベント』

<<   作成日時 : 2012/01/15 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 主催者側のグダグダっぷりに
 振り回されつつも…。

 昨日、無事に当選はがきが届きました!!

 個人的に要らないグッズに5000円というハードルが高すぎて
 1枚しか応募していなかったのでよかったです。

 これで2年連続、
 広樹さん目当てのイベント始めですよ!!

画像


 そんなわけで
 がっつり広樹さんを応援してこようと思います。
 むろん、青学も応援してきます。

 そして司会の新垣樽助さんも応援してきます。

 ちょっぴり立海に浮気する可能性もあります←

 当選はがき見たら
 『1枚で2名様まで可』
 とかなっててどうしたもんかと思っていたのですが、
 無事に同行して下さる方も見つかり、
 空席を作らずにすんでよかったなーと思うとともに
 昼の部もちゃっかり参加できることになりました!!

 素敵な方との巡り合いに感謝!


 そんなわけで
 22日はテニプリ漬になってきます!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス
『『テニスの王子様』オリジナルグッズ発売記念 伝説の頂上決戦再び 夢の競演イベント』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる