葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスの王子様』オリジナルグッズ発売記念伝説の頂上決戦再び 夢の競演イベント物販

<<   作成日時 : 2012/01/23 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 超簡易レポでごめんなさいね。
 でもね、眠いんですよ…。

 もうレポる気力が無いわ。

 つーわけでさくっと物販。

 今回、フェスみたく気合いで始発とかではなく
 開場時間にまったり行って
 『パンフ買えればいいや』
 と思っていたんですが
 まだ残っていたものもあったので購入。

画像


 ペンラは昼夜両方。
 リストバンド4校(全種)
 ミニタオル立海・氷帝
 パンフ

 ペンラはイベントの記念に買っちゃう。
 リストバンドはノリで。
 ミニタオルは青学売り切れてたのと
 本当に小さかったので特に好きな2校のみ。

 あと、パンフ。

 使い回しの絵…。

 裏とかイベントに出てない
 白石・謙也・仁王・不二ですからね…

 中は流し読みでまだちゃんと読んでませんが
 宣材写真とコメントが載ってます。

 そんな感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
テニスの王子様』オリジナルグッズ発売記念伝説の頂上決戦再び 夢の競演イベント物販 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる