葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん!!フェア inアニメイト(第二弾)

<<   作成日時 : 2012/01/05 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 第二弾のことをすっかり忘れておりました。

 実は年末に2回引いたら
 まさかのあずにゃんクッションが当たるという
 なかなかびっくりなことが起きたんですが、
 年明けて

 『そういや第二弾はじまった!』

 と思って、てっとりばやくくじを引いた。
 色々買って端数が500円ほど出ていたので
 3回引くことにした。

 そしたらメイトのスタッフにしては
 とても気の利いてたお姉さんで

 『多分、この箱の残り2枚のうち1枚が梓ちゃんクッションだと…。
  違うかもしれないんですけど!』

 と、その
 
 『違うかも!!』

 ってのをかなり念押しされましたが
 
 『どうしますか?』

 と聞いてくれて

 『最後の2枚をひく(別にラスワン賞があるわけでもないのに)』

 っていうのに心惹かれ
 
 『別にクッション持ってるから違っててもいいし〜』

 と思って引いたら
 お姉さんビンゴ!!

画像


 あずにゃんのクッション2個目をゲットしてしまいました。
 新年早々…。

 しかしあずにゃんの顔にちょうど景品名を書いた紙が…

画像


 裏はこんな感じ。
 こっちが表?

 そんなこんなで…
 ゴールドカードもあったりで…

画像


 通常のフェア特典5種+池袋オンリー特典第二弾を
 ゲットしてまいりました。

 あずにゃんのソロがない…。

 まぁしょうがないわ。

 秋葉原店の特典もなにやらあるようなんですが
 秋葉原とか行かないしなー…

 と思ってましたが
 サイン会に行くんだった!!

 帰りに寄ってみるってのもありか?
 悩む…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
けいおん!!フェア inアニメイト(第二弾) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる