葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ヘロー!!スター☆メン。〜なかよしスター☆メン〜』当たりました!!

<<   作成日時 : 2012/03/15 23:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 いましがた飲み会から帰還しました。
 1週間のうちに2回も飲みに行くなんて
 一体何年ぶりなんだろうかと思ったんですが
 思い出せないとこみると

 だいぶ昔のこと

 みたいです。

 今日はこれの当落が出るってんで
 朝からそわそわ×2して
 メールくるたびにドキドキして

 『くっそ!またメルマガ!!』

 と思いつつ
 チケサイトで確認するも

 『抽選待ち』

 になってて
 夕方

 『はいはいメルマガ×2』

 と思ってメール開いたら

 当選のご案内ぃぃぃいいいい!!!

 新幹線の中で
 びっくりしてしまいました。

 と、いうわけで
 4/29の

 謎の新ユニットSTA☆MENのイベント

 ヘロー!!スター☆メン。〜なかよしスター☆メン〜に

 参戦決定です♪


 広樹とよっちんに同時に会えるとかっ(感涙)

 あまりにも凄そうな倍率の中
 よく当たったなと…。

 落選フラグが立ちまくっていたので
 てっきりダメかと思ってたわ…。

 12回あるのなら
 1回は行きたいな〜と思っていたので
 嬉しいです。

 GWまでの楽しみが増えました!

 ああ、仕事頑張らなきゃね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
『ヘロー!!スター☆メン。〜なかよしスター☆メン〜』当たりました!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる