葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アニメコンテンツエキスポ2012』3/31だけ行きます。

<<   作成日時 : 2012/03/19 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 寝すぎて全然眠くない…。

 銀魂のトークショーに行きたくて
 31日のチケットのみ1枚購入したところ…

 当 選 !

 ひゃっほぅ!

 ここにきてイベント運が…っ!!
 銀魂行きたかったから嬉しいです。

 発見したら整理番号も
 キャパに対してまあまあ前の方だったし!!

 あと、境界線上のホライゾンも当たったので
 見てきます。

 こっちの終了時間遅いから
 帰るの遅くなるなぁ…。

 幕張遠いんだヨ!!!

 ステージが目当てなので
 朝、ゆっくり行って
 ブースを見られるようだったらまわりたいなと…。

 ジャンフェス並みに人が多かったら
 入場にも時間がかかったりすんのかなぁ?

 あんまり早く行っても
 ぼっちだから暇だしなぁ…。

 幕張メッセの良いところは
 ホール出たら
 喫煙スペースがあるところ。

 しかし喫煙者が集中するので
 もくもくしてて
 すぐギブっちゃうんですけどね…。

 屋内だから助かる…。

 イベント減らすって言ってるのに
 毎月なんかかんか行ってるあたりが
 おととしあたりと大差ない…。

 あれ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『アニメコンテンツエキスポ2012』3/31だけ行きます。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる