葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ヘロー!!スター☆メン。〜なつかしスター☆メン〜』当たった!!

<<   作成日時 : 2012/04/19 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回の当選メールが17時ちょっと前だったので
 夕方すぎてから
 そわそわ、そわそわしちゃって…ダメねぇ(苦笑)

 水戸から上野までの特急に乗って帰路につくも
 気になっちゃって寝れやしねえ!!!

 メイトに予約してた商品取りに行ったらメールがきました。

 『このタイミング?!』
 とびっくりしました。

 なんせ立て看を写真で撮ろうとしてたので…。
 でも、私用携帯だと1〜2枚撮ったら充電が切れるという
 恐ろしい状態なので結局会社の携帯使いましたけど…。
 
 あわあわしつつ
 帰りの電車でメールをもう一度確認して
 帰りにセブンイレブンに寄って発券!

 そんなわけで

 5/27(日)に行われる

 ヘロー!!スター☆メン。〜なつかしスター☆メン〜

 行ってきます☆

 2ヶ月続けて
 広樹とよっちんに会えるっていうのが
 1番嬉しい。
 もちろん他のメンバーも好きですが。

 『12回あるうちせめて1回は当たって欲しい』

 と思ってましたが
 当たるとやっぱり嬉しいんだよぉぉぉおおお!!!!

 来月も楽しみ増えた!
 仕事がんばる。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ヘロー!!スター☆メン。〜なつかしスター☆メン〜』当たった!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる