葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN』(4/21 東京ドーム)

<<   作成日時 : 2012/04/22 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

 いってきました!
 だいぶ久しぶりのKAT-TUN!!

 やっぱり楽しいわ、コンサート。

 セットリスト

01.BIRTH
02.STAR RIDER
03.CHANGE UR WORLD
04.Keep the faith
05.ONE DROP
06.WHITE
07.LOCK ON
08.COSMIC CHILD
09.儚い指先
10.FINALE (田口淳之介)
11.STEP BY STEP (中丸雄一)
12.ノーマター・マター
13.*RUN FOR YOU
14.ONE DAY
15.PERFECT
16.SMILE FOR YOU
17.DANGEROUS CAT 〜MAKE ME WET〜 (田中聖)
18.ずっと (亀梨和也)
19.RUNAWAY (上田竜也)
20.SOLDIER
21.あの日のように
22.歩道橋
23.NEVER×OVER〜「-」IS YOUR PART〜
24.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
25.LIPS
26.喜びの歌
27.peaceful days
28.勇気の花


<encore 1>
01.Real Face
02.CHAIN OF LOVE
03.DIAMOND

<encore 2>
01.Going!
02.ハルカナ約束


 結構歌ってるし
 MCも長かったんですが
 あっという間に終わっちゃった…。

 終わった後時計みたら
 21:20ぐらいだったんですけどね。
 
 『もっと騒ぎたいっ!!』
 と思ってしまった。

 DVD収録するとか言ってたんですが
 ゆっちが『つけまつけま』歌ったりしてたけど大丈夫なのかしら?
 
 MCで
 聖が『声掛けられて最後に田口くんをよろしくお願いしますって言われた』
 とか
 ゆっちが『俺、デパートのエレベーターに乗った時に後ろのひとに“嵐だ”って言われた』
 と言ったら
 亀が『おまえ、嵐に謝罪文書け』
 ってところから
 そのあとかなり
 『謝罪文書け』って他のメンバーにも言ってたんで
 聖に『おまえ、謝罪文書かせすぎだろ』
 とつっこみいれてた。

 抽選があったとはいえ
 かなりMC長く感じたんだけど
 久しぶりだったからかな?

 『最初はKAT-TUN嫌だったけど〜』って話を
 笑いながらしててなんかもう姉のような母のような心境なんだが・・・。
 パンフにもそのことは書いてあって
 田口だけが
 『俺は最初からKAT-TUN好き!』
 って言っててほんわかしながら読んだ。

 『あの日のように』が聞けて嬉しかったな〜
 あと、peaceful daysはやっぱ上がるよね!テンションが!!

 ハルカナ約束が最後の最後で聞けたのも嬉しかった。
 好きなんです。
 ハルカナ約束。

 ダブルアンコの後
 最後の最後で亀が

 『約束!』
 
 っつって小指を(指きりする時みたいに)かかげて
 つられて同じようにしたら
 メンバー(聖だったかな?)
 
 『俺らどうすればいいの?』

 って言いだしてメンバーも会場もみんな小指だして約束した。

 また行きたい。

 ゆっちが何度も言ってたけど
 この日の上田くんはノリノリだった気がする…。

 ゆっちのボイパがまた凄くなってたのは気のせいじゃない。

 田口のソロで『SEXY LADY』っていうとこ 
 思わず歌ってたら
 MCのとき聖が
 『ハイフンのみんなが歌ってて感動した』
 って言ってた。
 イヤモニ(っていうんだっけ?)外して聞いたら聞こえたんですって。

 『そうなの?!』
 って歌ってた本人が気づいてないっていう…。

 そして亀はホントすごいな〜って思った。
 なんていうかプロだな〜って。

 いや他のメンバーがそうじゃないっていうのではなくて
 『アイドルだな〜』
 って思う。

 アイドルらしからぬところがKAT-TUN好きなとこの1つだけど
 ウィンクとか歌詞かえたりとかかわいいポーズしたりとか
 外さないんだよね、あのこ。

 そこがすごいな〜って思う。

 5人になってから5人とも好きだから
 これからも頑張って欲しいな〜って思ったので
 FCの更新どうしようかと思ってたけど
 更新時期になったらちゃんと更新することにしました。

 せいぜい年に1回ぐらいしかコンサート行かない
 なんちゃってハイフンだけど
 やっぱりハイフンでいたい。

 だって楽しいんですもの!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
KAT-TUN 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル
KAT-TUN の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) アイドル
2012/04/23 07:43

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^-^)vコンサートお疲れさまです(*^_^*)



KAT-TUNライブ…数年前にマリンメッセ福岡へ行きましたよ(笑)

KAT-TUNではないんですが他のグループで毎年ライブに行ってましたが最近は平日が多く、仕事休むわけにもいかず…しばらく行ってません。ライブで楽しみたいなーとか思う今日この頃です(*^_^*)
みゆ
2012/04/23 07:47
>みゆ様
こんばんは!
疲れたけど楽しかったので元気です(週末までもつのかは微妙ですが…)

えええ!!そうなんですね!
09年のコンなら私もメッセ参加しましたよ(その年は2回行ったのです。帰省かねて)

平日はなかなか行けないですよね。私も土日祝日じゃないと無理です。振替で1回だけ平日になってしまった時は上司に午後だけ休ませてもらいましたが…。
ライブ楽しいですよね。
ナマならでは!っていう雰囲気もすごく好きです。

2012/04/23 23:50

チケット見たら2007年でした…丁度赤西くんが戻った頃?


思いっきりペンライト振りたい!!←ペンライト好き(笑)
みゆ
2012/04/26 21:18
>みゆ様
こんばんは!お返事が遅くなって申し訳ありません。

2007年ならちょうど留学から戻った頃ですね!
チケ争奪戦時はいなかったのとプーだったので再就職してるかもと思って応募しなかったんですよね…アハ!

ペンライト楽しいですよね〜綺麗だし!

2012/04/28 22:53
『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN』(4/21 東京ドーム) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる