葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ヘロー!!スター☆メン。〜なかよしスター☆メン〜』

<<   作成日時 : 2012/04/29 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 行ってきました!
 GW唯一、前もって入っていた予定(笑)

 例によって
 リーダーが詳細なレポやめてねって
 つぶやいていたので
 詳細じゃない感想を…。

 記念すべき1回目の出演者は
 諏訪部順一
 鳥海浩輔
 保村真
 吉野裕行
 高橋広樹

 ↑
 並び順です。

 ニコ生分は撮影担当者(見るまでのお楽しみということで伏せますね)が
 決まるところから配信するとのことです。

 今回のおおまかな流れとしては

 お題をもとに5人全員の回答を合わせる
 (揃わなかったら緑の汁を飲む)
 ↓
 メンバーを褒める
 ↓
 お題をもとに5人全員の回答を合わせる
 (揃わなかったら(ry)

 2時間ぴったりで終わりました。

 ちなみに最初のお題は鈴村健一が読んでいて
 2回目は岸尾だいすけが読んでました。

 鈴村健一は真面目に読んでたんですが
 だいさくは問題中の『保村真』を『ほむらしん』と言ってて爆笑。

 前半25問
 後半25問で
 正解したのは
 前半2問
 後半6問!

 絆が3倍に深まりましたとか言うし!!

 こんな感じで
 楽しかったです。

 ちなみによっちんはヒゲがまた伸びてました…

 あと、問題で出た

 『アイドルといえば?』
 というのをアクションで回答ってのがあったんですが
 
 鳥さんが可愛かった!!!!

画像


 ↑
 超簡素ですがだいたいこんな感じ。

 『アイドルっていうか声優さんがよくやるポーズだよね』
 ってつっこまれてましたが・・・。

 問題関係では
 『眼鏡と言えば?』
 ってのがあって
 鳥さんと広樹が

 『サクライ』

 って書いていたのが個人的にはツボでした。
 広樹はくん付けしてたかな?

 それぞれの代表作迷ってみたり…
 結局揃ったのは諏訪部順一のテニプリのみだった気がする…。

 あ。ちょっと詳細になってるか?
 このへんでやめときます。
 

 あと、よっちんが
 黒のシャツ(はんそで)に白のネクタイで
 かっこよかった…。

 広樹は汗だくだくでした。
 ボーダーのカーデガンみたいなのを着用。
 今日暑かったし半袖のほうがよかったのではないかと…。

 しかしながら
 髪をかきあげるしぐさとかかっこよかったわぁ…。
 
 罰ゲームの緑の汁のおかげで
 かなりみんなグロッキーになっておりました…。

 褒め殺しコーナーも楽しかったです。

 最後はゴーバスターの歌を
 STA☆MENver.で!

 楽しかった〜。 
 いっぱい笑いました。

 来月はどんなことやるのか楽しみです。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ヘロー!!スター☆メン。〜なかよしスター☆メン〜』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる