葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番くじきゅんキャラわーるど TIGER & BUNNY #01』

<<   作成日時 : 2012/05/13 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 くじはチマチマ引いてるんですが
 記事にするのが面倒でゴニョゴニョ…。

 タイバニは好きだけど
 1番好きなのがルナティックな私としては
 引く気のないくじだったんですが・・・
 (だってルナティックいないんですもの…)

 ラスワンがっ!!!

 ラスワンがアイパッチしてる虎徹さんなんですよ!!

 ラスワンだけ欲しい…
 と、思ってガガの物販いったあと、
 大宮に繰り出し、
 メイトに行ったら
 
 『あと14』

 って言うから
 回数制限あるのか聞いたら
 『ありません』
 と言われたので
 
 今あるの全部 

 と阿呆丸出しな感じで
 堂々とクレカを出して購入。
 現金はガガ様で使ったのでない。

 しかし…
 私、1回500円だと思ってたんですが
 このくじ1回600円で大誤算…。

 クレカの請求額がまたとんでもハップンなことになります。
 1400円の勘違いって結構なでかさですヨ…。

 私、この夏帰省する気なんですけど…。

 しっか〜し!!

 無事にラスワンのアイパッチ虎徹さんを
 手に入れたので満足!!

 『上位はE賞しかありませんよ』
 ってくじがあるか聞いたスタッフさんにも
 レジのスタッフさんにも言われたんですが

 『欲しいのはラスワンなんで』

 とまったく在庫状況を気にしなかった結果…

画像


 ストラップ6個
 (ワイルドタイガー、イワン、ブルーローズ×4)
 ブルーローズのあまりっぷりたるや…。
 しかしルナティックの次にブルーローズが好きな私としてはあり!

 そしてイワンがかわいい…。
 何、この出来…。

画像


 タオル3本
 (ホァン×カリーナ×2、折紙サイクロン)
 なんだろう。折紙サイクロンのタオルが1本残ってて良かったと思いました。
 カリーナが好きなんじゃないんだよ、ブルーローズが好きなんだよ…。
 カリーナが嫌いってわけじゃないんだけど
 ブルーローズの時のほうが好き。

画像


 ノート&ステッカー
 (カリーナ×3、イワン)
 またもカリーナ!!
 カリーナどんだけ人気ないの?
 と思ってしまったよね。

 そして唯一の上位賞はEのドラゴンキッド。
 かわいらしいので許す!←なにを?
 あと、ラスワンの虎徹さん。

画像


 ラスワンの虎徹ステキでしょ〜。
 アイパッチつけてる姿が大好きなので
 欲しくて欲しくて…。

 しかし近所じゃやってないっていう…。
 会社の近所のコンビニは店舗検索でひっかかったんですが
 さすがに月曜日にはもうなかろうと思ってさ…。
 これで10個以下で残ってる状態だったら若干凹む。

 しかし悔いは無い!!

 
 ちなみにこの量をもってライブに行くのはためらわれたので
 1度家に帰りました。
 時間も余裕があったし!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『一番くじきゅんキャラわーるど TIGER & BUNNY #01』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる