葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『THE BORN THIS WAY BALL』(Lady Gaga)物販。

<<   作成日時 : 2012/05/13 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 朝11時頃到着し
 購入を終えたのは12時半すぎぐらいでした。

 今日はもう眠いので物販の記事あげたら寝ます。

画像


画像


 ↑
 このほかにもライター(2000円)とか
 ランチボックス2種とか
 レザーリストバンド(2000円だったかな?)なんかがあったので
 明日行かれる方は
 お会計してる人に確認したほうがいいかもしれません。
 (物販の場所に一応、グッズの写真はあります)

 あとTシャツがたくさんありました。
 1枚4000円もするからびっくりです。

 でも、1枚は買った。

画像


 裏にツアー日程が入っていたので
 こっちにしました(別のと悩んだんですがそっちには入ってなかったので)

 このガガ様は真っ裸なのかしら…いやいやまさか。

 あとは…

画像


 マフラータオルと
 光るカチューシャと
 リストバンドを購入。

 あんまりお金がなかったので
 パンフはもう我慢した。
 
 レディ・ガガ、
 チケットもお高いけど
 物販もなかなかでした。
 特にTシャツはもちっと安くしてほしかったぜ…。

画像


 光るカチューシャはこんな感じ。
 赤から他の色へゆっくり変化するモードと
 チカチカするモードなんかもあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^)
うぉっ光カチューシャ…これはやはりライブ会場でつけてる方いらっしゃいましたか?


私は勢いで付けちゃいそう(笑)


はぁライブ…発散したいなぁ…とか思っちゃいますね…
みゆ
2012/05/13 16:09
>みゆ様
こんばんは!!
はい。ぽつぽつといらっしゃいましたよ!
スタンディングのアリーナの人たちは
端っこの人とか後の方の人ぐらいしかつけてませんでしたが…
(多分、後ろの人が見えなくなるので)

ふふ。私は発散してきちゃいました!
たまには必要な時間ですよね。

2012/05/13 19:55
『THE BORN THIS WAY BALL』(Lady Gaga)物販。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる