葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『THE BORN THIS WAY BALL/HIGHWAY UNICOR』(Lady Gaga)

<<   作成日時 : 2012/05/13 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回、
 
 『HIGHWAY UNICORN Package』

 というパッケージで席を申し込みました。
 グッズ付です。

 席はスタンドの200レベルの4列目でした。
 機材で見えない部分もあったけど
 比較的よく見えました。

 ガガもスクリーンも。

 グッズ付の席を申し込むのって初めてで
 
 『どんなものがもらえるのかしら?』

 とドキドキしていたら

画像


 ランチボックス
 くつした
 バッグ
 
 の3つでした。

 あと、最初からわかっていたラミネートパス。
 ネックストラップは取り外せるので
 会社のネームプレートにでもつけかえようかと思ったけど
 上司に怒られそうなので検討中…。

 ランチボックスもくつしたも
 物販で普通に売られているので
 買っちゃった人がいたらかわいそうだなと思ってしまいました。

 バッグは販売されていなかったので
 素直に嬉しかった。

 ちゃんと裏にツアー名書いてあるし!!

 でも、50代ぐらいのおじさんは
 戸惑っていました…そりゃそうだ。

 ランチボックスは中に何もないので
 ただの缶です。
 ランチボックスというより
 何か別のものを入れられる…かな?

 とりあえず今日はここまで。
 寝ます。
 おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『THE BORN THIS WAY BALL/HIGHWAY UNICOR』(Lady Gaga) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる