葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『新テニスの王子様 丸井ブン太CD発売記念イベント 〜RIKKAIスペシャル〜』当選した!

<<   作成日時 : 2012/05/21 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 土曜日に当選はがきが
 届いたんですが、更新忘れてました!

 5/27にメイト横浜で行われる
 ブン太のCDイベント行ってきますよ!!!!

 わっほ〜い☆

 27日は夕方から
 池袋でSTA☆MENなので
 電車の時間だけ確認しとかないと!

 イベントはしごするのが久々すぎて
 ドキドキします。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーーーーーー
ブン太のイベントとか最高
じゃないですかーーーー!
いいですねーーー
ブン太、私は2番目くらいに
好きなんですよーーーー☆
でもメイトは今度行きたいです!
テニプリグッズとか
買いたいんでw
でもでもホントに
うらやまcーーーですw
テニプリfan
2012/05/24 18:38
>テニプリfan様
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。
行ってきましたよ〜。
このあと、頑張って簡易レポを書くつもりです。
よろしければご覧ください。

2012/05/27 22:44
『新テニスの王子様 丸井ブン太CD発売記念イベント 〜RIKKAIスペシャル〜』当選した! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる