葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブン太イベント補足

<<   作成日時 : 2012/05/28 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


大事な事を抜かしてたので
携帯から補足。

結構ユニットで歌ってますよね
って松井がふったときに
3グァバの話しが出て

『あの歌、

まだイベントで歌ってないから

歌いたいんですよね。

♪だけどストーリーはある〜』

って歌ってくれたんですよ!
ちょっとだったけど
めちゃくちゃ嬉しかった!!!

個人的にこれは
絶対書かなきゃ!
って思っていたのに忘れてました。


眠い(ρд-)zZZ
限界なので、
これにてアデュー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ブン太イベント補足 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる