葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『しろくまカフェinナムコナンジャタウン』へ行ってきた。

<<   作成日時 : 2012/06/03 14:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日から始まったしろくまカフェinナンジャへ
 初日の昨日に早速行ってまいりました!

 朝から!!
 京さんと!!

 ガラポンして〜
 プリクラ撮って〜
 デザート食べて〜

 1時間ぐらいしかいれなかったけど
 すごく充実しておりました☆

 まずガラポンから行ったよね。
 目標は金賞のクッションだったんですが

 『出る気がしない』

 と言っていたら京さんが

 『いや、出るよ!そんな気がする!』

 と後押し。

 そしたら…

画像


 出たよね…。
 びっくりです。

 しろくまさんか
 ぺんぎんさんか
 パンダさんか
 グリズリーさんか
 選べたんですが迷わず…
 というかスタッフのお姉さんにかぶせぎみに

 グリズリーさんで!!!』 

 と言ったしだいです。
 ひゃっほ〜!!

 私が景品選んでうきうき待っている間に
 京さんもガラポン!
 結果は多分、ブログにUPすると思われるので
 こちらでは控えさせていただきます。
 (書くよね?多分)

 5回引いて残りは…

画像


 缶バッジ×2
 ポストカード×2

 コースターはデザートのやつです。
 グリズリーさんアイスを食べました。
 
 チョコアイスが美味しいので
 チョコアイス好きな方はぜひ☆

 缶バッジもポストカードも
 迷わずグリズリーさんとしろくまさんを選択!

 どっちも好きだけど
 グリズリーさんが1番好きです。

 プリクラももう何年振りかわかんないぐらい久々に
 誰かと撮りました←

 久々にくじで
 欲しい景品が1発で当たったので
 朝からテンションあがっちゃって楽しかったです。

 夕方、京さんとごはんしたけど
 朝からテンションあがりすぎて
 ねむかったり疲れてたりで…すまん!!

 
 ナンジャの記事自体は
 多分、久しぶりですが
 実は毎月のように行ってます…。
 てへ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー!
しろくまナンジャ、書いたよー!!

ガラポンへ直行する葵さんがかっこよすぎて眩しかったぜ☆
クッション当たったし、プリクラ撮ったし、アイス食べたし、すごい楽しい時間だった!
短い時間だったけど、充実しすぎて結構いたような感覚ですw
またデートしようね♪
京さん|ω・)ノ
2012/06/07 21:39
>京さん(・ω<)☆
こんばんは!
お返事遅くなってごめんね!!

すっごい楽しかったよね!!
そして充実過ぎて結構いたような感覚…私も!!
またデートしようね!
ホントに!!
遊んでね。いや、遊んでください。
あ、京さんの記事もちゃんと読んだよ!!イベレポも☆

2012/06/09 21:43
『しろくまカフェinナムコナンジャタウン』へ行ってきた。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる