葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 跡部景吾「俺様の美技に酔いな」CD発売記念イベント 諏訪部順一トークショー+α当選!!

<<   作成日時 : 2012/06/11 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 昨夜サッカー見たから
 眠い…。

 土曜届かなかったから
 諦めていたんですが
 どうやら月曜らしいってことで
 ポストを見るのが怖くてしょうがなかったんですが・・・

 あったよ!!!

 入ってたよ!!!


 というわけで…

 跡部のイベント行ってきます

 正直、あまりの競争率の高さに
 ダメだと思ってたよ。

 当たる時は当たるもんですね…。
 よかった〜。
 嬉しい。

 ブン太の時より
 3つぐらい後の番号ってのもびっくりした。

 しかし、座り順がブン太イベと同様なら
 下手すると諏訪部順一の顔が
 全く見えない可能性が…まぁそのときはそのときですね。

 当たったのと
 歌が聞けるってのが嬉しい。

 跡部様の美技に酔ってきますよ!!

 つーわけで
 来週の日曜日はイベント☆

 ちょっと今週、単休でしんどいんだけど
 なんとか頑張れそうよ〜。

 単純よ〜。

 仕事へのモチベーションは
 イベントですよ〜。

画像


 あ、横浜会場のほうです。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
当選おめでとうございます!
私は大阪の方に行ってきます^^
楽しんできて下さい!
natsu
2012/06/13 19:28
うわーーーーー
いいですねーーーー跡部様の
イベントですか!!それに跡部様ですよーーー
私も行きたかったけど行っちゃダメなんでw
アニメ関係はなぜか知らんけど禁止なんですよw
でもほんとに羨ましいです!
跡部様だからたくさんの人が応募したと
思いますが・・・そこで当選なんて!!!
しかも横浜のアニメイトですかーーーー
けっこう近いww
とゆーか相当近いww
ほんとにいいですねーーー跡部様の美声に
まじかで酔えるなんて・・・・
テニプリfan
2012/06/14 17:32
>natsu様
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
ありがとうございます!
natsuさんは大阪のほうに当選されたのですね!
おめでとうございます!
natsuさんも楽しんできてくださいね!

2012/06/15 21:27
跡部景吾「俺様の美技に酔いな」CD発売記念イベント 諏訪部順一トークショー+α当選!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる