葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『新テニスの王子様 Vol.2』(DVD)

<<   作成日時 : 2012/06/23 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 一応フラゲしてはいたんですが
 やっと見ることが出来ました。ふぅ。

 ネタばれ込みの感想を書くので
 見たくない方は華麗にUターンでお願いします!!


 【収録内容
TVA 第2話「地獄の番人」
TVA 第3話「同士討ち」
OVA 第2話「神の子vs皇帝」
音声特典:
キャラクターコメンタリー
U-17日本代表合宿活動報告1 担当:日吉 若、切原赤也


 TV放送分の感想はおいておくとして…。

 OVA2話の感想を…。

 ブン太しゃべったぁぁああああ!!!

 観月しゃべったぁぁああああ!!!

 真田がぁぁあああああ!!!


 大きく3つです。

 何故TV版ではなくOVAでブン太…。
 地上波でもしゃべらせてくれよ!!
 
 観月も!!

 幸村ビジョンの真田は
 悪魔化赤也以上に人外で
 暗黒オーラ前回でした。

 真田も魔王になったの?

 不二兄弟対決は
 真田vs幸村に比べたらテニスでした。

 技乱発の不二先輩。
 「周助」呼びの裕太。
 
 OVA3話は
 白石VS謙也〜。

 オーディオコメンタリーは

 赤也がちゃんとした感想を!!!

 日吉、なんだかんだ話を聞いてあげるのね!!

 赤也かわいい!!

 日吉もかわいい!!

 なんだこいつらかわいいな!!
 


 とりあえずかわいいという感想しか…。

 赤也は、
 ジャッカルをもっとなんか…あるじゃん?

 柳は温かいそうでよかった。
 
 氷帝の先輩も変わってるとか言われて
 むっとする日吉かわいい。

 がんばれ2年生!!

 コメンタリーも面白かったです。
 普段あまり絡みのない2人だから
 余計に!!

 あと赤也が真似する
 『俺様の美技に酔いな』(だったかな…)に爆笑。
 くっそ。祥ちゃんうまいな。

 3巻は8月だっけ?
 また予約しなきゃな。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新テニスの王子様 OVA2話「神の子VS皇帝」感想
新テニスの王子様 2 [DVD](2012/06/22)皆川純子、置鮎龍太郎 他商品詳細を見る ようやくレンタルして来て観ました。 U17合宿で行われた組んだ相手と闘わなければならず 負けた方は合宿所を去らなくてはい... ...続きを見る
星屑の流星群
2012/06/28 21:14
『新テニスの王子様 Vol.2』(DVD) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる