葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/zero cafe2回目!

<<   作成日時 : 2012/06/30 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は、
 ツイッターで仲良くさせていただいている方と
 行ってきました!!

 ぼっちじゃないって楽しいね…。

画像


 バーサーカーカレーと
 遠坂家バースデイスイーツを頼んだので
 ランチョンマット2つ〜。

 今回曲がってない!!

 なぜかっつーと、
 ランチョンマット用のファイルを買ったから!!

画像


 飲み物はアーチャーとランスロットのを頼みました。

 ランスロットはコースター終了しててポストカード。
 アーチャーはタンブラーで頼みました!!

 そして、

 『私服アーチャー!!!』

 と、私服アーチャーのグラスも購入…。

 ねえ、誰か私に瓶のカルピス送ってよ…。
 アーチャーグラスで飲むから・・・。←買えよ、自分で!!

 食べ物は割と美味しく食べられるんだけど
 ドリンクが結構しんどい…。

 今回は1人じゃなかったこともあって
 楽しかったです。

 とりあえず
 アーチャーラブ!!! 
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Fate/zero cafe2回目! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる