葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番くじ『夏目友人帳〜本屋玉手箱〜』

<<   作成日時 : 2012/06/10 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 書店限定しおりって
 前回同様5種かと思ってたら
 10枚もあんのね…。

 LaLa7月号とかすでに買ってるっつーの!
 と、思ってとりあえず9回引きました。

 しおりが原作絵なんですもの!!
 そりゃしおりはもらうよ!!

 銀魂とFate/zero引きたいから
 夏目は引かないでおこうと思ってたのにな・・・。

 つーわけで9回引いたところ…

画像


 D賞きゅんぐるみ

 G賞ストラップ×2
 
 I賞グラス×2

 きゅんぐるみがグラス並に要らなかった私としては
 ブックカバーのが良かった…。

 だって、これ夏目なんだぜ?
 夏目のかわいさが全く出てないよね!!

 ストラップは同じのにしました
 にゃんこ先生より黒にゃんこのが好きな私としては
 黒にゃんこ不在で残念…。

画像


 F賞フェイスタオル×2

 タオルはあっても困らないので
 1種ずつもらってきました。
 一番くじのフェイスタオルはやや小さいので(幅が)
 そこがちょっとね〜ってとこなんですが
 斑好きだし、黒ニャンコいるしで満足。

画像


 E賞コミックケース

 C賞懐中時計

 今回、懐中時計が1番欲しかったので
 テンションあがりました。

 コミックケースもあって困らないから
 良かったです。

 珍しく欲しいものが出たので
 だんだんFate/zeroにいくら貢げばいいのか
 恐ろしくなってきました…。

 いやっ!!
 きっと今月のくじ運はいいに違いない!!!

画像


 しおり全10種。
 なんとお家に帰ったら
 書店のおねえさんがLaLa7月号買わなきゃもらえないとかいう
 しおりも入れてくれてた!!
 ありがとう、お姉さん!!

 わ〜い全種コンプ〜☆

画像


 ちなみに裏面は斑なんだぜ!!
 かっこいい〜!!
 斑、好き!!
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
一番くじ『夏目友人帳〜本屋玉手箱〜』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる