葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ「もやしもん リターンズ」第1話先行試写会 行ってきた

<<   作成日時 : 2012/07/03 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 雨の降る中、
 東京農工大へ行ってきました!!

 教室ってどうしてああ眠たくなるんですかね…。
 開演まで眠くて眠くて…。

 あ、いつも言ってますが
 敬称略です。
 あいまいです。


 教授のお話を聞いたりした後、
 実写ドラマで使用していたつなぎを
 阪口大助と斎賀みつきが着用!!

 そして冬馬さん白衣!!!
 しかし片手にマイク、片手にオゼリーww

 つなぎは、
 斎賀さんはぴったりなんだけど
 阪口大助はあえて大きめを着用とのことで
 裾の部分と腕の部分を折り曲げててかわいかったッス!!

 1話の先行試写会ということで
 1話を見ましたが
 
 顔がかわいい…

 もっとケバくないと!全体的に!!
 と、思ったのは私だけだったのだろうか…。

 一応、アニメ1期も
 公式がyoutubeで配信してくれたから
 見てから行ったんですけども…。

 EDが細菌の歌で笑いそうだった。
 覚えられそう。

 キャストの方も覚えてねと言ってました。
 
 1時間ぴったりで終わってしまいましたが
 大学に立ち入ることも久々で
 なんだか新鮮なイベントでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アニメ「もやしもん リターンズ」第1話先行試写会 行ってきた 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる