葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もVitaminイベに参戦します!!!

<<   作成日時 : 2012/07/06 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 これの当落が昨日出るってのをすっかり忘れてました。
 テニプリ祭りにならずに申し訳ないです…。

 VitaminXのイベントに行きたくて
 クレカ作ったぐらいなんで
 当たらなかったら泣くとこだったんですが・・・

 VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!!

 VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!! THE LIVE!

 どちらも当選致しました!!


 ぼっち上等!
 今年も1人でこそこそと参戦し、
 イベントの間だけきゃーきゃー騒いできます。

 アリーナでしか申し込みしてなかったので
 若干不安でしたが、
 どちらも無事に確保〜。

 去年アリーナの後ろの方と
 スタンドの後ろの方だったので
 座席には期待していない…。

 でも、できれば夜はそれなりにいいところで見たい…。
 歌ってるとこは近くで見たいんだよぉぉおおお!!!

 とりあえず
 チケットは確保できたので
 後は物販の事前予約を忘れないようにしたいと思います。

 Vitaminイベは
 事前予約できるからいいよね!

 そんなわけで
 今年もB6、T6+永田に会ってきます。

 9月まで仕事頑張る!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今年もVitaminイベに参戦します!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる