葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケバトン』

<<   作成日時 : 2012/07/06 22:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 久々に拾ってきたバトンでもやっときますか…。
 テニプリ祭りの夢はたたれたし…(おおげさ。そして自分のせい)

 黒子のバスケバトン

1.黒バス好きですよね?

 Yes!

2.いつ黒バスを知りましたか?

 ちゃんと読みだしたのは木吉先輩が戻ってきて合宿のあたりかな…

3.1番好きな学校は?

 陽泉が好き〜。

4.その学校で2番目に好きなキャラは?

 1番じゃねーのかよ!!
 2番…福井先輩かなぁ…劉も好きだけど。

 
5.どのキャプテンが1番好き?

 日向!!!
 次点で今吉。

6.キセキの世代では誰が1番好き?

 紫原!!!

7.キセキの世代の中で誰の技を使ってみたい?

 技…赤司のハサミ攻撃は技に入りますか?

8.ていうかバスケ好き?

 昔はよく見てたけど今は見てない(NBA)
 好きは好き。

9.2番目に好きな学校は?

 2番目…。
 桐皇か秀徳かで迷う…。
 誠凛は別格だからなぁ…。

10.その学校で1番好きなキャラは?

 あ、じゃあさっきの質問桐皇で。
 んで、今吉。

11.リコとさつき、どっちが好き?

 ぶっちぎりでリコ!!!

12.黒バスで好きなキャラを全てのべよ!

 え?いっぱいいるんだけど…。
 
 キセキの世代はみんな好き。
 
 日向、木吉、火神、伊月、リコ、高尾、春日、
 今吉、森山、笠松、氷室、劉、福井、雅子ちん…

 あ、あと大坪先輩とか花宮とかも好きよ、嫌いじゃないよ。

13.ていうか結局誰が一番好き?

 紫原!!!
 ムッくん!!!

14.そのキャラに一言叫べ!

 嫁にこい←

15.有難うございました

 こちらこそ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
『黒子のバスケバトン』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる