葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケ』inナムコ・ナンジャタウン

<<   作成日時 : 2012/07/15 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 初日の昨日、行きました。
 10時すぎに着いたんですけど…

 入場規制とか!!!

 まぁでもOPENしていたので
 ちょっとずつ進んで入れました。

 陽泉好きの私にとっては
 ガラポンよりもデザート!!
 とは思ってたんですが
 ガラポンの列が半端なくて…

 とにかく人、人、人で
 疲れました。

 ガラポンもミニゲームもあまりにも並んでるので
 やらずに帰ってきました。

 だってさーリアカーアイス食べるのに
 1時間近く並んでたのよ?
 もうお姉さん疲れちゃったわよ…。

画像


 とりあえず紫原ジェラートは美味しく頂きました。

画像


 すごく並んでリアカーアイスも頂きました。

画像


 今吉たこ焼きも食べました。
 お餅だった…。

 本当は日向餃子も食べたかったんですが
 品切れ中だったので諦めました。

 しっかしすごかったわ〜。
 やっぱさ〜平日の夜に行けばよかったかな〜とか思いましたよ。

画像


 ステッカーは3枚〜。

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『黒子のバスケ』inナムコ・ナンジャタウン 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる