葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本俳優連合 チャリティー・イベント東日本大震災復興支援2012 サイン会当たってた。

<<   作成日時 : 2012/07/16 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 7/29に行われるチャリティイベントにて
 声優さんのサイン会が行われるっていうから
 5人の方の回に応募していたんですが・・・

 あろうことか

 野沢雅子さんの回が

 当たってた!!!


 ど、ど、ど…どうしよう。
 だって野沢さんですよ?!

 今から緊張してしまうよね…。
 
 上京してからというもの
 割と頑張って色々なイベントに参加してきましたが
 サイン会とか握手会みたいな
 『その方と直接お話しできる機会がある』
 というイベントの中で
 1番緊張してしまいそうな気がします。

 まだ時間があるので
 仕事に追われてるうちに当日になってしまいそうな感はありますが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
日本俳優連合 チャリティー・イベント東日本大震災復興支援2012 サイン会当たってた。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる