葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しろくまカフェinナムコ・ナンジャタウン(2回目)

<<   作成日時 : 2012/07/18 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 初日に行って満足してたんですが
 『あ、私グリズリーさんのハンカチ欲しかったんだ!』
 と思い出してガラポン3回だけやりました。

画像


 まさかのクッション2個目っていう…!!!

 この運を別の所にとっといてくれよ!!!!

 グリズリーさん2個でもいっかな〜とか思ったんですが
 しろくまさんも好きなので
 しろくまさんをもらってきました。

 下位景品は
 グリズリーさん全滅だったので
 しろくまさんとパンダさんにした、

 つか下位景品も結構なかった…。
 
 フードのことは忘れてたよね〜
 ってことで食べてません!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
しろくまカフェinナムコ・ナンジャタウン(2回目) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる