葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番くじプレミアム『魔法少女まどか☆マギカ』

<<   作成日時 : 2012/07/18 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 会社の先輩が面白いからって言って
 貸してくれたので今年のGWで全話視聴。

 個人的には8話あたりからようやく面白く…げふん。

 ナンジャ行ったらまだあったうえに
 残り5でマミさん有だったので
 4回引いた。

 いや、マグカップいらねーと思って
 4回にしといたんですが・・・

 マグカップも当たったよね…そんなもんです。

 土曜日にナンジャ行ったときに
 4回引いたので
 8回引いてA、D2、E2、F2、Gという結果でした。

 『ぎゃー!!!マミさん!!マミさん残ってる!!』
 って思って引いちゃったけど
 これ800円だったよね…ふふ。

画像


 A賞巴マミ!!

 マミさんおむかえできたのでよしとする。

 マミさんが1番好きです。
 次が杏子かな。

画像


 G賞はほむらで
 ストラップは杏子
 
 前回、マミさんストラップはもらってたので
 個人的には満足です。

 マグカップもキュゥべえもらったしな・・・。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
一番くじプレミアム『魔法少女まどか☆マギカ』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる