葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『グリズリーさんのG★ROCK』限定盤(グリズリー (CV.中村悠一) )

<<   作成日時 : 2012/07/18 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 グリズリーさんは買います。
 グリズリーさんが好きなのです。

 まだ、DVD見てないけど。

 収録曲
01. グリズリーさんのG★ROCK
02. しろくまカフェ 〜グリズリー〜
03. グリズリーさんのG★ROCK カラオケ
04. しろくまカフェ 〜グリズリー〜』  カラオケ


 中村悠一はなんでこうノリノリで歌ってるの?
 終盤にむかうにつれて
 雄たけびとかが力強すぎんですけど!!!

 セリフ、かっこいい!!
 超かっこいい!!!
 
 グリズリーさんが男前すぎて…。

 『しろくまカフェ』のほうは
 歌詞はかわいらしいのにワイルドです。

 さすがグリズリーさんです。
 有言実行です。

 確かにワイルドな歌い方でした。

 これパンダさんのも買えばよかったかなぁ…。
 『しろくまカフェ』はパンダver.もあるんだよね…。

画像


 ちなみにボイスDLしようとしたら
 明日からでした(爆)

 そうだった。発売日、明日だった。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『グリズリーさんのG★ROCK』限定盤(グリズリー (CV.中村悠一) ) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる