葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケinナムコ・ナンジャタウン』2回目

<<   作成日時 : 2012/07/20 00:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 平日にこんな記事書くってことは
 うまいこと時間調整して朝行ってきたってことです(どーん)

 イグナイトパスかガラポンか
 どちらか1つしかする時間なかったですけどね…。

 とりあえずイグナイトパスだけやった。

 ちなみに9:45頃ついて
 10:05頃入れて
 10:55頃にイグナイトパスをやり終えた。

 平日でも並んでんだもん…びっくりです。

画像


 唯一ちゃんと撮れてたのが
 黒子のパネルっていう…。
 なんだよ!何が影薄いダヨ!!
 君しかちゃんと撮れて無かったよ!!
 存在感ありまくりだよ!!!

画像


 イグナイトパスの景品。
 私の前後でクッション出まくりで
 若干凹みました。
 しかしこれも運だよね…。

画像


 もう少しだけ時間があったので
 餃子を!
 日向餃子をリベンジ!!

 しかし作り置きで朝だというのに
 冷えきってたせいか
 おいしくはなかった…。

画像


 辛いもの苦手なんですが
 頑張って食べました。

 出来たてで美味しかったです。
 辛かったけど…。
 私には十分辛かったけど
 頑張れば食べられる辛さでした。

画像


 餃子のステッカーは
 日向先輩と
 帝光中です。

 紫原がちっさくいるので
 一応、もらってみたよね。

 仕事前に餃子なんて食べちゃって
 かなり慌ててしまいました。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
『黒子のバスケinナムコ・ナンジャタウン』2回目 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる