葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期観ているアニメ。

<<   作成日時 : 2012/07/28 17:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回、あんまり見てない。
 そして驚きのゆうきゃん率でびっくりする…。
 2クール目のも含みますが・・・。

 氷菓 

 2クール目です。
 えるみたいな子、苦手だけど
 話しは好きなので見てます。

 人類は衰退しました

 ここ数話の腐女子話しは
 しんどかった…。
 面白いのかどうか1話で判断つかなくて
 とりあえず視聴続けてたけど
 切ろうと思ったよね、腐女子の回で。

 よく分からないまま見てる。

 黒子のバスケ

 文句言いつつ見てる感じ。
 いやだってキャストが…。
 合う、合わないって思っちゃうのはしょうがない!

 エンドカードは狙いすぎだと思います。

 もやしもん リターンズ

 ちゃんと見てる。
 原作と違う気がするんだけど
 原作をしまいこんでるので
 いちいち確認するの面倒でそのまま見てる…。

 夏雪ランデブー

 切ないっ!!!

 あと中村悠一が素敵すぎます。
 いや、葉月が素敵なのか?

 アルカナ・ファミリア

 ゲームはスルーしたんですが
 アニメなので見てます。

 よっちんの『バンビーナ』に毎回ふく。

 
 …ぐらいかな?
 そんな感じかな。

 あんまり見てないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
今期観ているアニメ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる