葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『チャリティー・イベント 東日本大震災復興支援2012』行ってきました。

<<   作成日時 : 2012/07/29 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんは。
 帰ってきて1回寝たんですが
 まだ眠いです…。

 野沢雅子さんのサイン会に当たったので
 行ってきました。

 入場を待っていたら
 普通に客と同じ入口から
 野沢さんと
 野沢さんと同じ時間帯だった
 置鮎さんと平田さんが入って行きました。

 先頭は野沢さんで
 おっきーと平田さんは
 入口のところで
 『お先にどうぞ』と譲り合いwww

 野沢さん、小柄な方でした〜。
 名前をサインに入れてくれるってことで
 『(上と下と)どっちがいい?』
 とのことで
 『下でおねがいします』
 ってお願いしたんですが
 あの声で

 『○○さんね〜』

 と言われたのでときめいた。←

 サインを頂いたあと、
 バザー会場に足を運び、
 くじコーナーで順番を待ち続けていたら

 突然の平田広明登場!!

 いやでも、バザー会場もすごかったです。
 普通に勝生さん、高島さん、坂本千夏さんらが接客してるし
 高山みなみさんの声はよく通るし・・。

 くじの順番待ってたら
 平田さんがサイン色紙を売りさばきはじめて
 面白かったです。

 サイン色紙、ちょっと欲しかったけど
 くじに並んでたし我慢。
 
 後半からは
 なんと山寺宏一が登場して
 どよめきが…

 平田さんが去った後、
 山ちゃん参加のチャリティCD買ったら
 その場でサインしてくれるっていうので
 欲しくて並びました。

 人数が多かったのでグー、パーで
 山ちゃんと同じ人がまず購入権獲得ってことで
 無事に残れた…よかった。
 じゃんけんなら負けてた!!

 後ろの方だったので前の方に移動すると

 山ちゃんの隣に三石さんが!!!

 加持さんとミサトさん!!!

 とエヴァファンにはたまらない
 ツーショットを目の前で拝見できて
 テンションあがりました。

 『こんなにまったりな二人のやりとりなかなかないよ』

 と三石さん。

 山ちゃんにサイン頂いたら
 満足して会場を後にしました。

 あと1時間半ぐらい待ってれば
 また始まったみたいなんですが
 ちょっともう限界。

 楽しかったです。

 野沢さんのサインと山ちゃんのサインを
 頂くことができてほくほくです。

 サインのほうは1000円以上の寄付を〜って
 なっていたので
 若干ですが多めに寄付してきました。

 目の前に声優さんがいるって
 なんだかすごく不思議な感じでした。

 あくまでもチャリティイベントなので
 貢献できるだけしてきたので
 よかったかなと思います。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い
『チャリティー・イベント 東日本大震災復興支援2012』行ってきました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる