葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケ 池袋駅構内ポスター』

<<   作成日時 : 2012/07/31 03:48   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

 朝、池袋で乗りかえしてたら
 黒バスポスターが目に入ったので
 
 『人いないよね??いないよね?』

 と黒子と火神を撮って出勤。

画像


画像


 仕事終わって
 池袋にてまた乗換…
 つーわけでちゃんと探した。

画像


 青峰発見!!

画像


 緑間発見!!
 かっけ〜!!
 真ちゃんかっけ〜よ!!

画像


 赤司発見!!
 この赤司かわいい。

画像


 紫原ぁぁぁああああああ!!!
 うわぁあああああ!!
 かっこえええええええ!!!

 と写真撮りつつ
 脳内があらぶってました。

 ヤバイ!このムッくんはヤバイ!!


 と、ここまでは湘南新宿ラインとかの
 上り下りで撮影したんですが
 んまぁ…黄色い子がいなくて…。

 ここまできたら全部撮る!!
 と思って探しました。

 んで、山手線で見つけた。

画像


 やっといた!!
 つーわけで黄瀬。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあわあわ〜←意味不明


黒子…微妙にハマりつつある私…まだ何も手を出してはいませんが、落ちるのも時間の問題(笑)
みゆ
2012/08/01 21:16
>みゆ様
iPhoneで撮ったのを縮小して載せてるので
画像粗くて申し訳ないです。

みゆさんもコチラ側へいらっしゃいますか?
テニプリに投資しつつだとお金のなくなりが早いですよ!!!←

2012/08/02 02:25
『黒子のバスケ 池袋駅構内ポスター』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる