葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケの鉄人の黒バスジュース

<<   作成日時 : 2012/08/19 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、ナンジャに行って
 ルナティックの餃子食べるついでに
 黒バスジャックのスタンプラリーまた始めちゃったんで
 とりあえずジャック再び…。

 そんでカラオケの鉄人行ったら
 ドリンクは持ち帰りOKになってた!!

 ので、紫原ドリンクのみ買いました☆

画像


 カルピスと若干炭酸??
 なんにせよ飲める味で良かった。

 注文してる時に
 隣にいた女子2人が

 『私これ絶対飲めな〜い(ムッくんドリンク指して』

 →私がメニュー表のムッくんドリンク指して注文

 →隣の子が何で?とか言い出す

 →『や〜カルピスがだめ〜』

 とか言ってて

 『だ ま れ』

 と思ったことは秘密です。

 なんで、ああ思ったことを何でも言っちゃうんですかね、
 最近の若い子は…。

 あなたが嫌いなものを好きな人だっているのよ?

 つーわけで
 半ば諦めかけていた

画像


 カラ鉄の黒バスコースターもゲットできました!!
 やった〜☆

 これ、ムッくんいるから欲しかったんですよね。
 
 よかった。持ち帰りできて。

 
 黒バスジャックのゴールであるメイトに
 引き換えに行ったら
 テニプリオンリーショップで
 
 『マジ謙也!!』
  
 なコスしてた
 (この間は入江コスだったけど)
 イケメンお兄さんが
 あろうことか

 黄瀬のコスプレしてて

 
 
 し

 ん

 だ
 
 


 あまりのイケメンっぷりに
 直視できなかったよね…
 
 イケメンはちょっと離れてガン見するのが落ち着く…。

 あのお兄さんほんとイケメンだわぁ…。

 二次元における
 黄瀬みたいなキラキラしたイケメンは
 どっちかっつーと興味ないんだけど
 黄瀬を好きになりそうだった…。

 次はどんなイケメンコスを披露してくれるのか楽しみです。←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
カラオケの鉄人の黒バスジュース 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる