葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケ 池袋ジャック』完了〜。

<<   作成日時 : 2012/08/04 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、
 竹芝付近で仕事して
 終わってから新宿にむかって
 伊勢丹で予約していた商品受け取って
 その後、池袋に行ってジャックやりました。

 仕事終わってからナンジャまで
 2時間でやってのけたよね…。
 メイト着いたの20時前だったんだぜ…
 
画像


 スタンプシートとミニクリアファイルの表。
 池袋ポスターのイラストと同じ〜。

画像


 ジャック制覇スタンプの柄と
 ミニクリアファイルの裏〜。

 ムッくん。かっこいいよ!ムッくん!!!
 
 池袋ポスターは
 駅構内に貼ってるのが終わっても
 メイトの店の外に飾られてるのは
 そのままなのかしら??
 上の方だったし夜だったから撮らなかったけども。

 池袋ジャック、はじまってまだ3日目のはずなのに
 『ミニクリアファイルが無くなる可能性があります』
 とか各所に貼られてて
 再入荷は9日ってかかれていたので
 週末危険なのかしら?

 無理矢理頑張ってよかったです。


画像


 ナンジャ行ったらガラポンすいてたからやった。
 券買った後で
 全員集合の特大バッジがなくなってたことに気付いたっていう…。

 そしてそういうときに限って出るよね…黒子賞…。

 こんなかじゃ緑間かな〜って思って選んでたら
 緑間ばっかになった。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『黒子のバスケ 池袋ジャック』完了〜。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる