葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!! THE LIVE!

<<   作成日時 : 2012/09/10 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夜の部です。

 さきほど同様、
 簡易レポです。

 曖昧上等!

 敬称略OK!

 な方のみ読んで下さい。

 ペンラ振りまわした左肩が痛いです。
 なぜ、左肩かというと(毎回右で振るから)
 左端で左側に人がいなかったからです。

 【出演者】
鈴木達央 (真壁 翼 役)
小野大輔 (草薙 一 役)
鳥海浩輔 (七瀬 瞬 役)
吉野裕行 (仙道清春 役)
岸尾だいすけ (風門寺悟郎 役)
菅沼久義 (斑目瑞希 役)
杉田智和 (葛城銀児 役)
井上和彦 (鳳 晃司 役)
三宅健太 (九影太郎 役)
宮田幸季 (衣笠正次郎 役)
織田優成 (二階堂衝 役)
阪口大助 (真田正輝 役)
三浦祥朗 (永田智也 役)
 【Musician】
そうる透 Drums
IMAJO Guitar
TACOS NAOMI Keyboard
田中亮輔 Bass
Mark Ishikawa Guitar


 やっぱライブは楽しいね!!

 多分あってるはずのセットリストとともに感想を。
 一応、キャラソンは全部持ってるんだけど
 曲順に自信が無い

 ♪禁断ロマンス/翼と一

 ぎゃああああ
 これ大好き!!
 胸キュンのアンケでもこれ好きな曲にいれてたから
 すごく嬉しかった。
 初めてナマで聞けた…。

 感無量です。

 またさ〜2人がかっこいいんだわ…。
 
 ♪♂極娘天国♀ イパネマパラダイス/真田正輝

 阪口さんが元気よく走りまわっててですね
 かわいくてですね
 この歌、ちょっと光○○○っぽくて好きなので
 ナマで聞けて超嬉しかったよね…。

 歌苦手って毎回言ってるけど
 一生懸命歌ってくれる阪口さんが好きです。

 ♪仙人掌哀歌/二階堂衝

 『こんなほのぼのとした曲で盛り上がって下さってありがとうございます』
 と織田さん。

 ♪青のサマルカンド -Samarkand, Blue-/衣笠正次郎

 青のサマルカンド!!!!!
 いい曲ですよね。
 昼公演では盛り気味だった宮田さんの髪が
 普通になってました。

 『こんなしっとりとした曲を盛り上げてくれてありがとうございます』
 って宮田さん。
 
 引き継いだ!!

 ♪悪女輪舞曲/九影太郎

 三宅さんの歌好きだわ。
 そしてこの曲も好きです。
 だんだん盛り上げ方が上手くなってきている気がしてならない。
 ご本人はMCのコーナーで
 『5年で歌がうまくなったような気がします』
 とおっしゃってましたが最初から上手いよね

 ♪野獣∽紳士 -Dance With Beast-/鳳晃司

 さすが和彦さんとしか言いようがないよね!
 そんでジャケットプレイもどきもしてくれたよね!
 さすが!!

 さて、ここまできたら
 次は銀ちゃんなわけですが・・・
 杉田ですよ?
 歌わないよね?
 どうすんのかしらと思ったら

 ♪$100Lady 〜私をVegasに連れてって!〜/翼と銀児

 コラボで回避www
 1番のところは舞台袖(?)から合いの手が入ってましたが
 (そしてスクリーンに銀児のイラスト)
 後半出てきて
 ステージ上で盛り上げてました。
 邪魔してました。

 『1番近くて堪能できて幸せです』
 とか杉田が言ってました。
 達素敵。

 ♪あなたの瞳の中の消しゴム 〜記憶喪失な夜〜/一と鳳

 にゃんの嵐www
 くっそかわいい。
 そして間奏の時も和彦さんがにゃん求めるから
 客席みんなで振りつきで
 『にゃん!』
 ってやったよね…

 すげー楽しかった。
 ハンサムのにゃんかわいい…。

 『リハーサルでやりすぎたのでおさえた』とか
 『でも楽しかった』とか言ってて楽しかったです。

 ♪「恋愛(ダーリン)進化論〜ホープレス高校生?!の苦悩〜」/瞬と九影

 鳥さんのアイメイクがっ!!!!!
 とても素晴らしかった、歌!!
 楽しかった〜。
 
 いやもう楽しかった以外の言葉がでてこないよね。

 『三宅くんが言ってた2人のデュエットが歌えてよかった』
 『夢がかないました』
 となんとも微笑ましかったです。

 ♪「小悪魔(キョーキ)的な彼氏〜あくまで天使、なんですけどね〜」/清春と衣笠

 宮田さんのしっとりから始まるこの曲!
 しかし清春!よっちん!!
 くっそかっこいい!!!!

 宮田さんとのトークはなく
 よっちんが1人で次の曲紹介。

 ♪ポペラ座の怪人?! 〜ドラマみたいな恋、でしょうか〜/悟郎と二階堂

 だいさくのアイメイクが濃すぎてwww
 祥ちゃんの真似らしいです。

 ちょいちょいやる祥ちゃんの真似が
 なまじ似てるから・・・

 そういや昼の部に代永きてて
 ステージ上からだいさくが
 『代永ぁぁ!!これがvitaminだ!Xだ!!』って叫んでた。
 何回も。
 マスクしてる姿で関係者席にいたのに意味なしww

 ♪愛の深夜特急 〜密室2時間の謎?!〜/瑞希と真田

 阪口さんにとび蹴りの真似される菅沼。
 見てて楽しかったです。

 そしてここで全員集合。
 バンドメンバーの紹介もあったり
 『阪口さんにあこがれてこの世界に入ったので』
 と菅沼が言うと
 『何回阪口さん言うんだよ』
 と照れる阪口さん。

 三宅健太の腹筋と
 達の腹筋はここでも見た。
 達は乳首まで見せたよね…。

 『井上さんはハマるとしつこいと分かりました』とハンサムがいうと
 にゃんこ先生ボイスで『にゃん』をいう和彦さん。

 『もっとメイク盛ります』と鳥さんが言えば
 『もっとメイク盛ります』とだいさくも。

 そして
 『永田歌ってないよね?』
 ってなって
 『歌って〜』
 と客席からも声が。

 『歌うか脱ぐか』と菅沼
 『脱いで歌うか』とだいさく
 『歌って脱ぐか』と鳥さん
 『脱いで歌って着るか』とよっちん

 なにこれもう面白かったんですけど!!
 
 腹筋みたい要望にこたえてはくれず
 (つか三浦祥朗ガリガリよね?)
 客席に『パンツ見せて』とか言えば
 (あれ?だいさくだっけ?)
 達が止めたら

 『達もみたいだろ?』
 『いや、俺はブラが見たいです!
  そうじゃなくて!!』

 というやりとりが。自由!!!

 そんなわけで後半スタート

 ♪執事だけの秘密 〜ドゥワップ恋慕〜/永田

 永田キターーーー!!!
 ってテンションあがったけど永田の色がわかんなくて
 とりあえず翼カラーの赤いペンラをふったけど…
 何色?ピンク?

 翼みたいなサングラスかけて
 永田不在な感じの三浦祥朗!
 なんだかんだノリノリです。

 ぎゃぁぁあああああ!!!!
 ってなるよね

 ♪愛のWonderer/翼

 うわぁぁあああ愛のWonderer!!!
 ナマで聞けて嬉しい。
 これ好き。
 記念すべき翼の初ソロ!!!

 達はほんといいよね〜。

 ♪傷だらけのEternity /一

 しっとりです。
 一の初ソロ曲がちゃんと聞けて嬉しい。
 どの曲もフルだったから
 聞きごたえありました。

 ♪ 千夜一夜物語(アラビアンナイト)/瑞希

 トッゲー!!
 楽しかった。
 これも好き!!

 ♪恋のブーメラン〜真夏の誘惑30゜(サーティー)〜/悟郎

 サビの部分の振りが楽しい。
 メイク濃くなっているような…もともと濃かったから
 いまいちよくわかんなかった。

 ♪純潔デカダンス /瞬

 まさかの純潔デカダンス!!!!
 うわぁぁああああってなった。
 鳥さん素敵だわ。

 そんで頬に
 『X☆V』って書いてあって
 (その前まではなかった)
 『ちゃんと盛りました』って言ってました。
 
 リストバンド顔の横にくっつけてたけど
 リストバンドは『V☆X』だったのよね…

 ♪青春ダイナマイト /清春

 いやぁぁああああああああ!!!!!
 まさかナマで聞ける日がくるとは思って無かったよね。
 本人、これ歌うのしんどそうだったしさ。

 もうねキヨの

 『頭がたか〜い』

 を聞けて本望すぎて…。

 よっちんの清春大好きなのよ…
 いや〜もうキヨがいたよね。
 楽しかった。

 ツッパリ〜とか
 ぞっこーんとか
 叫ぶのも楽しかった。

 また歌ってくれてありがとう、よっちん。

 ♪ Shooting Star /翼と一

 最後はやはり翼と一です。
 懐かしのED!!!

 しっとりと歌う2人がよかったです。

 そして最後のご挨拶。
 なんかね、2時間以上もやってたのに
 全然物足りなくて
 『もっと!』って思ってしまいました。

 今、70曲ぐらいあるので
 どうせなら100曲目指そうとか
 アルバムも出しちゃおうとかいう話が出て
 もうちょっと続いて欲しいなと思いました。

 アンコールは

 ♪EndlessX

 昼の回よりも多く飛びました。
 最後、めっちゃ飛びました。
 ものっそ楽しかったです。

 杉田が口パクしてるのが見えたんだけど
 (さびのとこ)
 歌ってたのかな?

 昼も夜も開演前の諸注意はT6
 お見送りの挨拶はB6でした。

 特報でVitaminRが流れましたが
 どうなんでしょうね…色々。

 楽しい時間はあっという間でつらい!!
 しかしとても幸せな1日でした。

 またB6とT6に会いたいなと思いました。

 とりあえず
 取引先からの電話に出たら
 声がガラガラでびっくりしました。

 1人暮らしだと声を発しないから
 わっかんないんだわ…。

 体はボロボロですが
 心は満たされた!!

 いや〜夜ははしゃいだ!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!! THE LIVE! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる