葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!! 物販

<<   作成日時 : 2012/09/10 18:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今年は事前予約のほうは
 全く並んでなくて拍子抜け。
 (12時前に着いた)

 当日物販の列のがすごくて
 昼の部開演まえに並んでたら
 ペンラ全部売り切れてたよね…。

 事前予約していたものと
 結局おみくじ缶バッジとラーメンを追加で当日買いました。

画像


 物販のとこでうちわ配ってました。
 裏はZ。
 
画像


 マフラータオルのヲタク丸出しっぷり…。
 Vitaminのときしか缶バッジじゃらじゃらつけたりしないです。

 ラーメンはナナキヨと翼と一がでたので
 満足です。
 いやっほう!!!

画像


 ペンライト、各種1本。
 キャラごとに持つ色変えてたんですが
 1本持ちは物足りないわ…
 やっぱ2本ずつぐらい買っておけばよかったと後悔した。

画像


 昼夜で頭上にふってきたテープ。
 入場のお土産は
 昼がネックストラップ
 夜がリストバンドでした。

画像


 缶バッジ20個買って
 翼と瞬の執事のやつと
 悟郎と衣笠のライブのやつがかぶりました。

 永田が出なくて残念だったんですが
 翼と一と清春は出たので満足です。
 一応B6はなにかしら出たし…。

 こんな感じで散財しました! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

こんばんは(*^_^*)


相変わらずわかりやすく素敵なレポートで本当尊敬します(*´д`*)私は詳しくはかけないので見習いたいです(*´д`*)

やはりサイリウムは何本も持つものなのですね←そこなのかっ(笑)

ライブとか行って騒ぎだいゥゥゥ


みゆ
2012/09/10 22:30
>みゆ様
こんばんは!

少しでも伝わったのならよかったです!
楽しかったですよ〜。

たくさんというかアニメやらゲームやらの作品イベントはキャラの色全部持って振ったりしたいので持てるだけもってしまいます…。

たまに騒ぐと楽しくてもうずっと騒いでいたい気分になります←

2012/09/11 21:02
VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!! 物販 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる