葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Fate/Zero 第四次聖杯戦争展』に行ってきました!

<<   作成日時 : 2012/09/30 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 29日(土)にフォロワーさんと
 一緒に行ってきました。

 1人じゃないって素晴らしいよね…涙
 思っていた以上に長蛇の列でびっくりしました。

 ちなみにトークショーは外れました。

 でも、トークショーあたってたら
 食堂には行けなかったかもしれないとか思うよね…。

 レジ1個ってなんの冗談かと思いましたよ…。

 映像やら原画やらサインやら一番くじの景品以外は
 撮影可で楽しかったです。

 年甲斐もなく
 アラララーイごっことかアサシンごっことか
 愉悦ごっことかしました。

画像


 1番アホな写真は間宮邸で
 この中で撮った写真が一番アホです。

画像


 愉悦ごっこは言峰教会のこちらのセットで!

 んもう前髪おろしたギル様の絵がたくさんあって
 ばっしばし写真撮って
 自分のiPhoneの待受けにしてやりました。

 自分の携帯なのに
 すごく見下されている気分になります。

 入り口で
 『雑種の分際で!』
 と流れていて笑ってしまった。

画像
 

 そんなギル様の
 フィギュア。
 宝具がっ!!!!

 もうね、ギルガメッシュ大好き!

画像


 セイバーのフィギュアもありましたよ。
 どっちも大きくてですね、
 見ごたえがありました。

 入口でルートが別々ですが
 食堂と物販によった後、
 ちょっと時間があったので
 再入場して
 写真だけ撮りました。

 
 いや、物販のなくなりっぷりもすごかったんですが
 (お目当ての魔術認定証は前日に完売っていうね…くそう)
 食堂ですよ!!

 2時間半ぐらい並んでから
 食べるまでに待たされましたよね…。

 1人じゃなくて本当によかったです。
 あれ、1人だったら途中で挫折していたかも・・・。

 物販とかの写真は
 次の記事に載せます。

 あんまり載せると重くなっちゃうから…。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『Fate/Zero 第四次聖杯戦争展』に行ってきました! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる