葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『新テニスの王子様Blu−ray&DVD 1〜3巻購入者イベント』

<<   作成日時 : 2012/10/15 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 こちらにも行ってまいりました!
 なんと倍率は10倍だったとか…。
 よく当たったな、私…。

 レポというか
 感想です。
 レポにしては超簡易です。

 そして曖昧です。

 敬称略です。

 それでもいいよって方のみ
 この先はご覧ください。

 あ、細谷ファンの方も
 ご覧にならないほうがいいかもしれません。


画像
 
 
 開場後、17時ちょっと前ぐらいに
 会場に入りまして
 そしたらすぐに跡部の諸注意が・・・。

 雌猫www

 そしてそのあと10分ぐらいして
 今度は真田の諸注意。

 おにぎりを食べるな赤也!
 とか何かにつけて赤也を注意してる真田ww

 最後は白石でした。
 謙也注意したり小春とユウジを注意してました。

 そしてついに始まりました!!!

 客席から見て左から
 たいてむ・細谷・おっきー・純ちゃん・諏訪部・小野・遠藤
 の順で並んでました。

 わたくし、今日初めて

 『ああハンサムもついにテニプリに仲間入りしたんだな』

 って実感しました。
 テニプリイベに小野いる!!!
 みたいな・・・。

 あとはキャラソン出してくれ。

 OVA1話観賞からはじまったんですが
 
 OPで踊りだす小野ww

 途中、ネタ切れ(踊りのレパートリー的意味で)して
 細谷と2人でエグザイルしてたんですが
 『小野さん早い!』
 って細谷言ってたけど
 Vitaminイベあんな感じでやってたよ?
 って思った。
 でもあれは6人だったからかな?

 いきなりの跡部様ですよ。

 そういえば最初の挨拶で
 
 諏訪部『今日は何曜日だ?』
 会場『SUNDAYじゃねーの(ぐだぐだ)』
 諏訪部『ぐだぐだじゃねーか。SUNDAYじゃねーの』

 細谷『テニプリは好きか〜?』
 会場『だいすき〜』
 細谷『絶頂〜』

 小野『お前ら帰りたいか?』
 会場『帰りたくなーい』
 小野『あ!意外とうまくいった!!』

 遠藤『ハートに火はついてるか?』
 会場『ついてるー』
 諏訪部『お前ら生き急いでるかじゃないんだ』

 などというやりとりがありました。

 で、SUNDAYじゃねーのを見たら
 越前のNY話とかあるわけです。
 
 で、真田と手塚のとか
 W忍足とか

 細谷『忍足っていいですよね』
 皆川『どっち?2人とも忍足なんだけど!』
 細谷『氷帝の』
 諏訪部『眼鏡か』
 置鮎『なんでいいの?』
 細谷『なんかいいお兄ちゃんって感じじゃないですか』
 皆川『いや、従兄弟だからね?同じ年だからね?』
 細谷『え?そうなんですか?!』
 楠『え?兄弟じゃないの?!』

 というやりとりが・・・。
 細谷ぇ…相変わらずだな・・・。
 もう何年やってんだよ…
 しかも謙也はチームメイトじゃん。
 
 そんなこともありつつ…。

 大石ルアーで爆笑したり、
 NYのシーンを

 『まともなテニス!』

 っておっきーが言ったり
 (ケンが練習してるとこね)

 キャラの名前を英語変換したり…

 白石→ホワイトストーン
 真田→トゥルーライスフィールド
 越前→オーバーフロム
 鬼→ゴブリン

 ゴブリンwww

 あと、忍足は
 ニンジャフットとかサイレンスフットとか言われてました。

 盛り上がりました。

 そのあとは
 アンケの結果発表。

 7人のうち朝の支度に時間がかかりそうなキャラは?
 
 1:跡部
 2:白石
 3:リョーマ
 4:手塚
 5:真田
 6:徳川
 7:鬼

 1位2位7位以外はうろ覚え…。

 1位と7位を同時発表だったんですが
 遠藤『そんな勝てるわけないじゃないですか。ランキングで』
 と出る前から敗北宣言!!

 ダブルス組みたいのは?

 1:白石
 2:手塚
 3:跡部
 3:リョーマ
 5:真田
 6:徳川
 7:鬼

 あれ?鬼先輩7位だったっけ?
 上位3位までは覚えてんだけどな・・・。
 徳川と逆だっけ?

 おっきーは手塚2位に
 『あれ?ここなんだ』
 と言ってました。

 ですよね、私手塚を選んだもん。

 統率力がありそうなのは?

 1:手塚
 2:跡部
 3:鬼
 4:白石
 5:真田
 6:リョーマ
 6:徳川

 純ちゃんが
 『リョーマが1位!だって主人公だもん』
 って言ってたら
 紹介された投票理由が同じで
 爆笑。

 おっきーは1位で安堵してました。

 諏訪部『みんな手塚に注目してるしね』
 置鮎『だったらもっと出してよ!』
 
 とか言ってた。
 回想でもしゃべりたいらしい。

 そして入江戦のテレパシー。
 超☆能力テニスwww

 ランキング発表のあとは
 出演者が一旦はけて
 OVA4話の先行上映!!

 Aパートのみでしたが・・・

 風呂シーンwww 

 本編ではセリフのなかった
 ブン太と観月が
 まぁしゃべる…。

 そして鳳の宍戸さん愛に
 会場から笑いが・・・。

 ちょいちょい入ってくる
 木手vs亜久津

 はやく続きが見たい。

 セクシーショット満載ですヨ!!!

 千石もしゃべるよ!!!

 上映の後は
 そろそろ終わりということで…

 出演者全員による

 ENJOY!!!


 徳川と鬼のソロパートぉぉぉおおお!!!!

 貴重な…。

 テンションあがった。

 しかし1つ許せないことがあってですね
 これはもう細谷ファンの方見たら

 『それが細谷!』

 とか言われるかもしれませんが
 あえて言います。

 だって、許せないんだもん…。

 真田の唯一のソロパートのでだしに

 アドリブかぶせてきやがった…


 細谷が『盛り上がってるか〜』
 ぐらいでやめときゃよかったのに 
 そのあともなんか言ってたら
 たいてむがうまく入れなくて
 せっかくの貴重なENJOYが・・・。

 真田好きだからこれは許せなかった。
 だって昼もやってるわけでしょう?
 じゃあ分かるじゃん。尺。

 邪魔すんなよって思った。
 そのあとがまた初めての鬼先輩で
 ちょっと動揺してしまってた感じで
 もったいなかった。

 歌い終えた後に
 謝ってましたけどね。
 もちろんたいてむは
 
 『も〜あそこの出だし難しいんだよ〜』
 とか笑って許してましたけどね。

 『1番練習してたのに』
 と諏訪部に言われてましたけどね、細谷。

 最後の挨拶で
 小野が

 『武道館のDVD見たんですけど
  ぼくも混ざりたい』
 
 って言ってて
 マジでか!
 と思ったけどチケ取りのことを考えると
 これ以上倍率があがるのは…とか思っちゃう。

 でも
 
 『徳川としては初めて歌ったんですけど
  イベントでしかもアニメのEDで緊張しました』

 って言ってて
 キャラソンにも前向きだったので
 ぜひ、歌を出してもらって
 出れば、いいよ!フェスタに!!!

 出たいって言ってくれるキャストが出れると
 やっぱ嬉しいもんね!

 高校生ユニットでもなんでも歌出そうぜ!!

 そのためにも
 新テニを応援してくださいと
 最後に言うあたりがこなれてるな〜と思いました。

 遠藤さんも
 歌うの緊張したと言ってて
 あと、猫飼ってる話でデレデレでした。
 よっぽどかわいいのね。
 
 諏訪部は
 
 『テニプリをライフワークにして
  これからも俺様の美技に酔いなと言い続けたい』
 とかなんとか…
 いいこと言ってたけど忘れた。

 記憶がぶっとんでて
 申し訳ないんですが
 こんな感じでした。

画像


 ↑
 イナバウアー組のパネルに
 テンションがあがりましたよね!
 謙也かわいい!!!
 
画像


 ↑
 モバゲーのパネルもあったんで
 撮ったんですが
 よくみたら佐伯がいるんですよ…

 新テニ表記なのに!!!!

 これは佐伯が新テニに出るというフラグか何かですかね?
 ツイッターでつぶやいたらやたらRTされてて
 びっくりしたんですが
 佐伯が本命な私としては
 モバゲーやるべきなの…?

 いや、課金に手を出しそうだから
 モバゲーはやらない!!!

 耐える!!!
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントお疲れ様でした!
10倍…。小野さんもいたからさらに上がったんですかねw

ほそやん(笑)
そこがかわいい〜って言ってるファンは多いですよね^^;

跡部さんの生SUNDAYじゃねーのいいですね!私は前のイベ大阪だったので聞けてないんですよ…いつか聞きたいです。
natsu
2012/10/19 16:42
>natsu様
こんばんは!
どうですかね…やはり小野大輔効果というのもあったんでしょうか…フェスタが怖いぜ!

かわいい〜じゃすまされないこともあるんですけどねぇ…。
ソロは1人1か所だったから本当に残念でした。

SUNDAYじゃねーの!は2回目でしたがやはり楽しかったです。ジャンフェスのステージは土曜だからSUNDAYじゃねーのは聞けそうになくて残念です。

2012/10/20 18:57
『新テニスの王子様Blu−ray&DVD 1〜3巻購入者イベント』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる