葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒子のバスケ produce byナムコ・ナンジャタウン(渋谷パルコ)

<<   作成日時 : 2012/10/23 01:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 思いつくまま日曜日にいき
 仕事で嫌なことがあったので今日また行きました。
 なんというダメっぷり…。

 まずは日曜日〜。
 高尾&緑間のステッカーが
 なくなっていたけど
 クッションが欲しくてレッツ☆チャレンジ!

 イグナイトパスの結果は〜

画像


 マウスパッドは
 ナンジャでやってた時は品切ればかりで
 もらえてなかったので
 ようやく貰えました!やったね!

 あと、ゲームしてステッカーもらえるやつで
 帝光中もらいました!

 ムッくんの顔が
 水戸部先輩な気がしてならない…

画像


 グッズを1000円ごとにお買い上げで
 ミニポスターもらえるってことで
 絵柄が変わっていたので
 無理矢理買物してもらいました。

画像


 そして
 景品に紫原&赤司缶バッジが加わったと知り
 缶バッジ狙いで頑張ったんですが・・・

画像


 12回もやって缶バッジ1個っていう…
 ステッカーは高尾と緑間の入浴シーンを複数もらって
 ストラップも黄瀬&緑間の背番号のを複数もらったので
 写真の景品自体は12個ないんですが
 12回やったのよ…

 こりゃもうダメだなと
 諦めて帰宅。

 
 そして今日、
 再度挑戦!!

 諦めたらそこで試合終了って
 安西先生が言ってたからさ!!←作品が違う。

 まずはイグナイトパス。
 6回したよね…

画像


 2種しか残っていないステッカーの山…
 マウスパッドは黒子にしました。
 黒子も好きだよ。

 そして…

画像


 クッション当たった!!!

 海常、桐皇、秀徳クッションが欲しかったので
 満足!!!

画像


 裏はこんな感じです。

 宮地先輩が!!

 若松先輩が!!

 今吉が!!(何故か呼び捨て)

 森山先輩もいる!!

 とか思ってニマニマしながら
 家に帰ってきて
 クッション見てたんですけど
 諏佐先輩が不在っていう…なんで?

 しかしクッションが当たって
 ほくほくな私はそのことに気づきもせずに
 (当たった嬉しさで)
 抽選マシーンへ!!

 5回やったら…

画像


 青峰賞(C賞)キタ―!!!!!

 紫原&赤司を3個と
 木吉先輩を1つもらって
 ストラップは火神をもらいました。
 
 満足!!!

 あとは高尾と緑間のステッカーが
 イグナイトパスの景品で復活したら
 行こうかな〜とか思ってますが
 そういう時に限って
 出なさそうよね…ふふ…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
黒子のバスケ produce byナムコ・ナンジャタウン(渋谷パルコ) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる