葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケ 第4巻』(DVD)

<<   作成日時 : 2012/10/28 18:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ちゃんと1巻から買ってはいるんですが・・・
 たまにはちゃんと感想をあげますね。

 収録内容
第9Q 「勝つために」
第10Q 「困ります」
第11Q 「そんなもんじゃねえだろ」
映像特典「黒子のバスケNG集」


 【初回特典
●SPECIAL CD feat.緑間真太郎
・オーディオドラマ 緑間編
おは朝いわく、今日は緑間と高尾の相性最悪の日。
練習試合の前に、運気を補正するラッキーアイテムを手に入れなくては!
「おは朝見たぜ?」「......なら言うまでもなかろう」
≪出演≫小野大輔・小野賢章・鈴木達央

・ボーナストラック1
出演キャストコメント

・ボーナストラック2
「セイシュンTIP-OFF!! 〜MVP緑間ver.」歌:緑間真太郎


 本編もちゃんと見ました。
 11話からしか見てないんで。

 春日くんカッコイイわ〜。
 素敵だわ〜。

 とかひたすら言ってた正邦戦。

 正邦戦好き〜。
 先輩の意地好き〜。

 あと黒子もかっこいいから好き〜。

 そして秀徳戦突入〜。
 楽しい。
 試合楽しいわ〜。

 今回、初めてドラマCDをちゃんと聞きました←
 ついでにまとめて2巻3巻も聞きました。

 真ちゃんの占い話大好き。
 正確にいうと占いに振り回される真ちゃんが好き。

 高尾のリアクションもまたおかしかった。

 そして真ちゃんはやはりお金持ちなのね!!
 3万5千円のフィギュアをほいほい買えちゃうなんて…
 高校生ですよ…ね?
 
 賢章くんは黒子っぽいんだかなんなんだか…
 面白い子ですね。

 セイシュンTIP-OFF!! も初めて
 聞いたけどイイネ!

画像
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
『黒子のバスケ 第4巻』(DVD) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる