葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『デジモノステーション 2012年 11月号』

<<   作成日時 : 2012/10/12 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 普段はこの手の雑誌を買わないんですが
 近所のコンビニでいつまでもあってですね…。

 中身ランダムだから
 買う気はなかったんですが
 結局買いました。

 付録は

 まど☆マギ電卓! 

 私はですね、
 分かりやすく
 マミさんが1番好きで
 その次に好きなのは杏子ちゃんなんですよ。

 こういうの本命こないからなって思ってたら
 案の定出なかったわけですが
 (くそぅ、マミさん!!)

画像


 ほむらが出ました!

 よかった。
 ほむら嫌いじゃないからよかった!!

 これだからランダムは怖いぜ…。


 あ、電卓はすこぶる使いにくいです。
 ソーラーだから電池はいらないけど
 ボタンの押し方にコツがいるみたいで
 反応してくれなかったりした…。

 飾り用ですかね?
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『デジモノステーション 2012年 11月号』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる