葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『新テニスの王子様×アニメイトカフェ池袋』A

<<   作成日時 : 2012/12/10 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 入場から1時間も過ぎると
 ちらほらと帰るお客さんもいらっしゃって
 空いたテーブルを撮影したりしました。

画像


 これは四天宝寺

画像


 こちらは青学

画像


 これが氷帝


 壁には撮影禁止のものもありましたが
 撮影可能だったのは下記のとおり

画像


 モニターの周りにはシール(?)が。
 そして下にはコースターの絵柄が!

画像


 跡部のペーパーフォルダー(っていうの?)

画像


 氷帝ののれんっぽいもの

画像


 こんなのもありました

画像


 トイレはこんな感じ。

 男性のほうはコートの色が青かったです。

 1人で行ってたら1時間ぐらいで
 多分退出していたと思われます。
 でも、最初1人で行く気だった…えへへ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
やっぱり一時間半は長くて嬉しいですね(*^∀^*)
でもランダム多くて…。リョーマと跡部がちゃんと出てくれるか不安です…(笑)
交換してくれる人が居てくださったらいいのですが…(--;)
まぁガチャは、この2人が出るまでやって来ますw
natsu
2012/12/10 20:02
>natsu様
こんばんは!
1時間半はいい時間配分だと思います。
1人だともてあましちゃいそうですけど…。

そうなんです!ランダムの恐ろしさ!!
無事にリョーマと跡部がデレてくれることを祈っております。
ガチャも頑張ってください!
無くなる前に補充しているので凄まじくかぶる可能性がありますが…。

2012/12/12 20:47
『新テニスの王子様×アニメイトカフェ池袋』A 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる