葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケ スイングアナザーカラーver. 』

<<   作成日時 : 2012/12/02 14:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 緑間と黄瀬が2個出るまでと決めて
 ガチャ回しました…。

 昨日発売だったらしいけど
 昨日とか17時近くまで寝てたよね…。

 海常の白いユニフォームが好きなのです。
 海常なら黄瀬よりも森山先輩が好きです←

 しかし、そんな私の心を読まれたのか
 黄瀬の2個目がなかなか出なくて…
 真ちゃんはわりと早く2個揃ったのに…

画像


 結局9回まわしてやっと!!

 その間に黒子が3個と
 火神が1個出ました。

 まぁ黒子嫌いじゃないからいいんだけども…。
 火神も1個ぐらいならあってもいいしさ。

 『黄瀬でねぇ・・・』

 と思いながらガチャガチャ真顔でまわす姿は
 さぞや滑稽だったことでしょう。

 1個目は黄瀬だったんだよ!!
 そのあとだよ!!
 1個目と9個目が黄瀬っていうね…。

 ちなみに

画像


 アナザー真ちゃんは
 ケロ助持っててかわいいです。

 ケロ助を真顔で持ってる真ちゃんが大好きです。

 最初のスイングが出た時は
 そこまでグッズにお金かける気なかったので
 まわしてなかったので
 ケロ助もってる真ちゃんをゲット出来て満足。

 そして海常は白ユニがかわいい!!

 
 まぁムッくんが一番かわいいですけどね!!←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
『黒子のバスケ スイングアナザーカラーver. 』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる