葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『新テニスの王子様×アニメイトカフェ池袋』@

<<   作成日時 : 2012/12/10 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ってなわけで8日(土)に
 フォロワーさんと行ってきました。

 2人とも跡部が好きで
 手塚がテニプリの初恋っていう共通点が…。
 
 テーブルのイラストがどこになるかっていうのは
 あらかじめ決まっていたんですが
 氷帝か青学ならお互い嬉しくて
 四天は謙也いるから私的にはあたりだったのに

画像


 まさかの立海で二人して
 『?!』
 ってなりましたよね。
 軽く発狂したよね。

 真田好きだけど立海ウィークあるなら
 立海以外がよかったよね…どうせなら…。

 んで、料理を注文してから
 缶バッジガチャを回しに行ったら…

画像


 幸村フィーバー!!!

 なんなの?
 私、幸村に何かした?
 ってぐらいの勢いで立て続けに幸村が出ましたよね…。

 跡部だけでよかったのに…。

 一緒に行ったフォロワーさんが
 マフラー跡部かぶったからと
 私がかぶって持ってたスーツ跡部と
 交換してくださいました。

 よかった…。

 戻ってきたら
 ジュースが・・・

画像


 氷帝と六角。
 私は六角を注文。

 ランダム配布のコースターは
 白石とリョーマ…。

 跡部を諦めきれず
 再度注文。

画像


 不動峰と山吹。
 私は山吹を注文。

 そしたらまたコースターが
 白石とリョーマで紛糾ww

 近くにいた白石好きーさんが
 跡部と交換してもらえないかという
 ありがたいお申し出をして下さり
 1つだけ交換。

 で、私はドリンクリベンジ!!

画像


 比嘉ドリンクを注文。
 神尾コスのお姉さんが
 神の手を持っていたらしく
 無事に跡部がやってまいりました!!!

 うぉぉおお姉さんありがとう!!!

 雌猫にはとことん冷たい跡部様です。

 そういや不動峰ドリンクを
 もってきてくれたとき

 『リズムにのるぜ』

 ってお姉さんが言ってくれた。

 ブン太と神尾がいました。

 で、食べ物。

画像


 私は『俺様の美技に酔いなステーキ』

画像


 フォロワーさんは『油断せずに行こう炒飯』

 をそれぞれ美味しく頂きました。
 
 ランダム配布のポストカードは
 跡部だった!!
 跡部様がデレてくださった!!!

 うぉぉおおお!!!
 ってテンションあがった。

画像


画像


 しかしランダム配布ってことだったので
 デザート2種とも注文しましたよね。

 どっちも美味しかったです。

 注文した品は以上です。

画像


 そんなわけで
 コースターは白石、リョーマ、跡部。
 ポストカードは跡部、白石、幸村。
 を頂きました。

 続く。 

 ※缶バッジの交換はやっておりません。 
  申し訳ありません。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『新テニスの王子様×アニメイトカフェ池袋』@ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる