葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒子のバスケグッズあれこれ。

<<   作成日時 : 2013/01/30 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 テニプリのグッズは滅多に買わないのに
 黒バスのグッズにはホイホイされるっていう…

 何でか考えたんですが
 多分、原作絵が黒バスの方が好きだからかなと…。

 まぁあとテニプリの方は
 ほいほいされ始めたらキリがないってのもあるし
 黒バスの場合はまだグッズ化がほとんどない陽泉が
 一番好きだからってのもあるかもしれない。

 結局原因不明じゃねーか。
 
 ちょうど発売時期が出張とかぶってて
 泣きそうでしたがまだあった!
 よかった!!

画像


 いえーい!トランプ!!!

 これね…

 陽泉レギュラーあるんですよ!!!

 つまり…

 福井先輩があるんですよ!!!

 それだけで2個買ったわ…。
 もうグッズになんてならないかもと思ってさ…。

 誠凛、桐皇、陽泉、秀徳はレギュラー1枚ずつはあります。
 洛山は赤司だけ。

 誠凛がいっぱい…
 まぁ主人公校をないがしろにしちゃいかんからね!!

 惜しむらくは
 春日くんがいないことか…あと花宮。
 
 ただ原作絵なので満足です。
 福井先輩…ふへへ←

 あとドロップも缶がかわいかったので
 かわいかったので買いました。
 裏もそれぞれの色の飴について一言ついててかわいかった。

画像


 あとチャリア組のシール欲しさに
 おしるこ買いました。

 『緑間おすすめ!特製おしるこ』

 JF2013の文字がかなしい…。
 
 欲しいものほど出ないので3つ買ったら…

画像


 2枚もチャリアだった!!
 わーい☆

 どっちのシールも確保できて満足です。

 高尾と真ちゃんも好きです。

 つーか秀徳はあんだけ掘り下げられたら
 応援したくなるわ…。 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
黒子のバスケグッズあれこれ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる