葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「森久保祥太郎 CHAIN REACTION」発売記念握手会

<<   作成日時 : 2013/01/14 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 1/13(日)に
 今年最初のイベントに参加しました。

 いや…なんというか
 あまりにもイベント落選が続いたものですから

 『金払って絶対参加できるなら払ってやんよ!!

  祥ちゃん間近で見たいもん!!』

 となかばヤケになって
 予約してゲットしましたよね、参加券。

 仕事で疲れてたから
 イケメンに癒されたかったというのもある。

 本はフォトエッセイで
 まだ読んでませんが(山ちゃんとの対談はちょっと読んだ)
 時間がある時にでも
 ゆっくりちゃんと読みたいなと思っています。

 つかもうホント祥ちゃん男前で顔ちっさくてですね…
 
 また仕事頑張ります!!

 って気持ちになりました。

 そこまで緊張していたつもりはないんですが
 手汗が半端無くてですね…
 握手前に

 『すみません!手汗はんぱなくて…』
 って手を服でごしごしやったら(この辺が女としてどうなのか…)

 『じゃ、俺も〜』
 ってやってくれたりするあたり
 祥ちゃんイケメン…。

 なごませてくれてありがとうございます。

 時間が短いって聞いていたので
 とりあえず
 『テニフェス楽しみにしてます』
 っていうのと
 京さんに頼まれてた伝言をお伝えして終了でしたが
 いや、イケメンだった。

 私、また仕事頑張る。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんとコメント出来てるかしら?
久しぶりに携帯から遊びにきたよ〜

祥ちゃん、まじイケメンだね!!
本当かっこいい(///∇///)
伝言ありがと!!
想像するだけで萌えるわ(・ω・)♪
祥ちゃんに惚れる(*v.v)京ノ櫻
2013/01/22 00:58
>京ノ櫻様
ちゃんとコメ届いているよ!
ありがとう。携帯からありがとね。

まじイケメンだったわ!
さすがだわ。
うんにゃ。ちゃんと伝えられてよかった。
祥ちゃんに惚れ直した☆葵
2013/01/25 23:07
「森久保祥太郎 CHAIN REACTION」発売記念握手会  葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる