葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケ スイング3Q』

<<   作成日時 : 2013/02/16 15:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 メイト先行販売の時は
 絶賛、出張中で見ることなく終わり
 再入荷でやっとまわせました。

画像


 通販で全種セット頼んでるくせに
 ガツガツ回した…。

 写真はコンプ状態ですが
 31回ガチャガチャ回してて
 黒子なんて2個しか出ませんでしたからね…

 今回レアじゃないのに…。

 青峰と桃井が多くて…。

 いいけどさー
 一番多く出たのは高尾だったから・・・。

 回せなくてもそれはそれでいっかと
 思ってましたが
 回せると嬉しいです。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長崎は明日発売なんですよ…今日アニメイト行ったために明日は行けない…(泣)
みゆ
2013/02/16 21:30
>みゆ様
こんばんは!
おっと…。3Qは分納で再入荷するところも多いようなので諦めないでください!

ちなみにネット通販分は2月3月分納ってメールきた後音沙汰なしだったりします…。もう3月かもしれません…。

2013/02/16 23:46
『黒子のバスケ スイング3Q』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる