葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケ プレート3Q』

<<   作成日時 : 2013/02/16 15:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 100円玉が1000円分しかなかったのと
 残り少なかったのもあって
 5回しか回せなかったんですが・・・

画像


 ムッくんのやつ2個でた!!

 というわけで
 もう満足です。

 帝光ユニのやつもちょっと欲しかったけど
 5回しかまわしてないわりには
 いい感じに出たので
 もう回さない!!

 ムッくんと赤司が単品で出る日はいつなのか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして
はつこめさせてもらいます
プレート
メイトでやったんですか?
うちの近くはまだ出てなくて
kail
2013/02/16 22:34
>kail様
初めまして。
プレートはメイトでやってました。
これ回したのは木曜でしたが、30分後ぐらいにもう1回行ったらもうなかったです…。

2013/02/16 23:48
ありがとうございます
メイトはなくなるの早いですね
家の近く探して見ます
kail
2013/02/16 23:54
>kail様
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
無事にガチャできるといいですね!

2013/02/24 14:58
『黒子のバスケ プレート3Q』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる