葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『テニスの王子様 完全版』Season3 12巻

<<   作成日時 : 2013/02/04 21:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 最後ぐらいは…
 と、思ったものの本編は読んでないです。

 最終話しか…。

 今度ね、今度。
 時間がある時にでも!!!

 つーわけで
 あの頃の王子様のみのネタばれ感想です。

画像



 あの頃の王子様

 最終回は
 10年後の王子様!!!

 ってことで

 手塚国光 25歳

 桃城武&海堂薫 24歳

 越前リョーマ 23歳


 手塚、オールバックじゃなくて
 『あれ?』
 って思ってたら
 構想ノートで

 『描いてみたら似合わなかった』

 とたしけが・・・。

 なので普通になってました。
 つか、新テニの影響なのか顎とがりすぎじゃね??

 ドイツに渡ったからなのか
 ウェアがアディ○スでしたよね!!!

 素敵☆

 桃先輩はロンゲでした。
 宣言通りのロンゲ!!!

 そして海堂は短髪でした。
 やべぇ…かっけ〜。

 しかし!!!

 リョーマやべぇぇええええ!!!

 かっけ〜!!!

 そして揺れるおさげ。
 構想ノートでは
 桜乃だと…。

 23でおさげ…しなくね?

 って思いましたよね。
 私だけですかね?

 リョーマと桜乃が仲良く一緒なのは
 全然いいのよ。
 むしろ歓迎よ!!

 でもね、23でおさげはない!!!

 いや〜リョーマ男前でした。

 金ちゃんも10年後はきっと男前なはず。

 跡部も見たい。

 とか言い出したらきりがないんですが
 ちょっとでも成長した彼らを見ることができて嬉しいです。

 53歳の榊監督とかも興味津津ですけどね←まだ言うか!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い
『テニスの王子様 完全版』Season3 12巻 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる