葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンイレブンの黒バスグッズ。

<<   作成日時 : 2013/06/02 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 探せども探せども見つからなくて
 発売されてだいぶたってから見つけました。

画像


 まずはノート!!

 秀徳と帝光ですよ!!!
 
 他の学校のは見たんですが
 この2校がなかなか見つからず、
 そうこうしているうちに
 最寄駅近所のセブンに入荷してたっていうね…。

 ちなみに黒子のメタルタグは
 お会計のとき、
 レジのおばちゃんがおまけにくれました。

 まさかこの年で
 おまけをもらえるとか思ってなかったから
 すごく嬉しかったです。

 子供の時ならともかくさ。
 もう私ピー歳ですからね!

画像


 そしてなかなか見つからなかったのがこちら!!
 
 ボールペンもね、他の学校のは見かけたんですけどね…。

 茨城でしてんちょーと同行中に見つけたもんだから
 してんちょーの目を盗んで
 こそこそと会計をすませるっていうね…

 何やってんだ、私

 と思いつつも満足です。

 こういう時、
 担当エリアがあちこちあると便利です。

 特に茨城はセブン多いとこはホントよく見かけるので…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みかけません…三カ所回って…長崎ってセブンイレブンが少ない…

シャイニーカラーのくじも引けなさそう(泣)
みゆ
2013/06/02 22:08
>みゆ様
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

ああ、私もセブン見つけるたびによってやっとみつけたのでお気持、お察しします。

シャイニーカラーくじは近所のセブンに入荷予定あるか聞いたら一応あるみたいなんですが引けるかは微妙です…ポーチあるから引きたいんですけどね…

2013/06/09 15:06
セブンイレブンの黒バスグッズ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる