葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャガチャ。

<<   作成日時 : 2013/06/02 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 なんかもう袋で買うことに
 ためらいがなくなってきましたよね…

 黒バスのoff shotも袋で購入。

 ちょうど同じころ、
 私用iPhoneにつけてた
 カエルのイヤホンジャックが取れてしまったので…

画像


 パーツを利用して
 イヤホンジャックにチャリアとムッくんをつけてみました。

 かわいいけど
 若干、重たいです。

 愛が重たい…。

 つか、あれだ。
 節操がないのがモロバレな付け方ですよねwww

 いいんです。
 3人とも好きなんです。

 宮地さんとか福井先輩とかの
 ガチャが出たら
 多分、そっち優先でムッくんとつけるんでしょうけどね。

 春日くんとか出そうにないしな・・・。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黒バス一番くじは引けず…一番くじ限定キャラマイドもらったときに店アニメイト店員さんから、発売日を聞き、ガチャポンだけは回せ…

見事二連続でチャリア組みゲット(*´∀`)

今度、帝光バージョン発売みたいですね…
みゆ
2013/06/02 22:12
>みゆ様
おお!二連続でチャリア!!
おめでとうございます!!

帝光バージョンは安定の袋買いです。ムックんいるので…。ふふ。お金が…。

2013/06/09 15:07
ガチャガチャ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる