葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『KUROBAS CUP2013』夜の部だけ当たった!!!

<<   作成日時 : 2013/06/09 15:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちは。
 1週間ぶりです。
 
 昨日、お仕事だったので
 しんだように眠ってました。

 しかし、昨日、
 そんな疲れ果てた私のもとに

 チケット用意したから金払え

 メールが届きまして・・・

 『KUROBAS CUP2013』

 夜の部当たりました!!!

 


 昼の部は安定の

 『ご用意できませんでした☆』

 メールでしたけども。

 当たると思っていなかったので
 夜だけでも当たって嬉しいです!!

 久々にイベント当たったので
 張り切って楽しんできたいと思います。

 次の日、有休とっていいですかね?
 余韻に浸りたいのよ?

 そんなわけで
 昨日、仕事が終わってから
 立ち仕事で疲れた足でファミマに行って
 お金を払ってきました。

 楽しみです。

 お仕事がんばろ〜っと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『KUROBAS CUP2013』夜の部だけ当たった!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる